BLOG

寒い季節の頭皮と髪の毛🦋

こんにちは🌞オオタです😊

寒くなった今、気をつけるのがシャワーの温度です🫧

肌寒い中、シャワーの温度を高くしたくなりますが、洗髪の際に温度が高いと

頭皮の乾燥やカラーの色が抜けやすくなります💦

 

オススメは 38〜40℃になります😊✨

フケ、痒みが気になる方もこの季節はシャワーの温度も気にしてみてください👀

 

頭皮の乾燥にはヘッドスパ、髪の毛の乾燥にはトリートメント🌟

 

特にトリートメントはお風呂ですぐできるオススメ使用方法があります❣️

一度でもお試しいただきたいのがシャンプーを済ませ、

お持ちのトリートメントをつけた後ブラシで梳かしてあげる事🪮

湯船に入られる方はその後(できればラップも)タオルでターバンしたまま

湯船で温まるとより、効果的です👏👏👏

しっかり乾かす前のトリートメントをつけてドライヤーしていただければ完璧です🤩

オオタ愛用商品をこっそり出します🫣💗

前の投稿に詳しく書かれていますので是非チェックしてみて下さい👀

ケラフェクトクリーム

 

当店にはお客様の髪質に合わせてご提案できるメニュー、商品が多数ありますので

お気軽にお声掛けください💁‍♀️🌸

皆さまのご来店お待ちしております✨

関連記事

  1. 結婚式

  2. 令和3年 久しぶりのブログ投稿

  3. 鎌取美容室の伊藤 北岳の冒険

  4. オレンジカラー

  5. 女優吉瀬美智子風のショートで魅せる!!

  6. 育毛などで女性も実感!頭皮のエステ!

最近の記事
PAGE TOP