BLOG

紫外線対策☀️

こんにちは😃オオタです

紫外線🟰夏のイメージが強いと思われますが、年間通して紫外線は出ています‼️

なんと3月から紫外線の量が増え始め、夏頃にピークを迎えるそうです😖

なので、まだ紫外線対策してない‼️という方は今が始めどきです

✨当店おすすめ商品✨

SPF50+ PA++++でしっかり紫外線から守ってくれます🦋

こちらは体だけではなく、髪にもお使いいただけます🫧

スプレータイプの為、使いたい時に手を汚さずサッと使えます👏👏

香りもたくさんあります🫧🫧

気になる方はぜひお声がけ下さい☎️

関連記事

  1. お家で前髪カット✂︎

  2. 冬のアレに御用心!

  3. スーパーロングからイメチェンを。10若返る髪へ!!

  4. お気に入り♪

  5. 結婚式

  6. 鎌取美容室の伊藤 北岳の冒険

最近の記事
PAGE TOP