BLOG

ビタミンカラー

こんにちは!

ノームスタイリストの吉田です^ ^

そろそろ12月に近づいてきて年末を迎える準備に入ってきましたね🍂

冬に向かって洋服も厚手のものになったりコートやマフラーを巻く時期になってくるのでバッサリ切る方やイメージを変える方が増えてきています!

 

アゴラインワンレンボブにピンクバイオレットのカラー🍓🍓

 

ピンクバイオレットのインナーカラー🍒

 

暗めのレッドオレンジカラーをベースに耳上をめくるとオレンジのインナーカラー🍊🍊

ビタミンカラーも元気が出て良いですね!

 

えりあしガッツリ刈り上げてカラーは暗めのブルーアッシュが入っているお洒落ボブ👩🏻

 

そんなこんなで私も短くボブに切りました😚

カラーもブリーチをしてゴールドベージュに👩🏼

楽チンで久しぶりにこんなに短く切ってもらってとっても嬉しいです💕💕

やっぱり髪を切ると気分も上がって着る洋服も何を着ようか考えたりウキウキしますね😚💓

今年はいろいろあった1年でしたが髪をキレイにしてスッキリした気分で1年締めくくりたいですね!

 

年末は12月28日までの営業になっております。

12月のご予約も少しずつ埋まってきているのでお早めのご予約をお待ちしています😌

 

 

関連記事

  1. 美容室Gnomesのネット予約が便利すぎる

  2. ばれいやーじゅからー。

  3. ミーファ UVスプレー 新しい香りが出ました🫧

  4. 保存版! N.ポリッシュオイルの使い方、注意点

  5. 🦋まつ毛美容液経過後🦋

  6. ヒト幹細胞培養液配合の化粧水など緊急入荷いたしました!

最近の記事
PAGE TOP