BLOG

ハイライトカラー

こんにちは!

ノームスタイリストの吉田です。

先日のお客様

 

 

ベースにハイライトと耳上にブリーチでインナーカラーを入れてその上からラベンダーベージュとネイビーブルーを重ねてカラーしました!

これから春、夏に向けての仕込みです🐝🌸

染めたては暗めですが、今のうちからハイライトなどを入れておくと春になる頃には髪色も明るくなって動きが出てとても可愛いです❤️

 

花粉もコロナも大変ですがノームは元気に営業しております😊❣️

みなさまのご来店お待ちしています♪

 

 

関連記事

  1. 冬なのにショートのススメ その2

  2. ~夏休みのお知らせ~

  3. Beautyworld

  4. グレージュカラーのススメ

  5. やっぱり湿気にはアイロンインカラミトリートメント

  6. 2017年ロアオープン!!!

最近の記事
PAGE TOP